

Zhu Lan Sushi Prime Rib Seafood Buffet

【10/18/2011】 こちらのバフェ、オープンから半年、どうも閉店してしまったようです・・・。残念。


========


zhu lan

カーメル(Keystoneと116thの交差点付近)に2011年4月末にオープンしたビュッフェ・スタイルのレストラン。
おなじみのTHE JOURNEYとほぼ同じコンセプトのお店で、寿司、刺身、中華のお惣菜、プライムリブなどのステーキ類、シーフード、サラダにデザートが並んでいます。

今のところTHE JOURNEYに較べると、メニューの種類が若干少なめかな?とも思いますが、これからに期待!?
季節限定かもしれないけれど、ディナーには生ガキ(シェル付き)もありましたよ! 
ちなみに私、生ガキは大好物なんですが・・・ちょっと怖くて手を出さなかったところ、後日行った知人によると生臭くもなく美味しかったとのこと。次回は食べるぞ!


--

Zhu Lan Sushi Prime Rib Seafood Buffet

2293 E 116th St
Carmel, IN 46032(地図
(317)574-1718

ランチ : 毎日 11:00 am - 3:00 pm
ディナー : 日~木 5:00 pm - 9:30 pm 、 金~土 5:00 pm - 10:00 pm

料金 : ランチ(平日$7.99、週末$10.69) 、 ディナー(平日・週末 $17.99)
*5~10歳のお子さんは大人料金の半額、5歳より小さなお子さんは無料。

Bistro de Paris

*このお店は閉店してしまいました* 【5/15/2009 記】

=========

Bistro de Paris-1

カーメルのダウンタウンにできた小洒落たビストロ。
説明によるとフレンチ/アフリカンのフュージョン料理だそうです。が、私にはアフリカ系のテイストは感じられず・・・。

Bistro de Paris-2
↑ 店内はこんな感じの雰囲気です。

--

Bistro de Paris

15 W. Main St.
Carmel, IN 46302(地図
(317) 844-7270
月~木 : 11:00am - 2:00pm、5:00pm - 9:00pm
金~土 : 11:00am - 2:00pm、5:00pm - 10:30pm
日 : 10:30am - 3:00pm

続きを読む

Brazilian Grill Steakhouse

こちらのお店は閉店してしまったようです。【追記:9/15/2010】


Brazilian Grill-1

ブラジル風串焼きのシュラスコ(churrasco)を食べられるのがこちらのお店。
ビーフ(数種類の部位あり)、ポーク、チキン、ターキー、ラムの肉にブラジリアン・ソーセージ。それぞれハーブや調味料で下味を付けて串焼きにした物が18種類用意されているとか。

バッフェテーブルに並んでいるサラダやちょっとしたおかず、フルーツやチーズをお好きなようにお皿に盛ってきたら、いよいよお肉!
各テーブルに串に刺したままのシュラスコを一種類ずつ持って来てくれるので欲しい量だけ頼んで串から外してもらいます。

Brazilian Grill-2 ← テーブルにおかれているこのカードは「どんどん持って来てください!」(緑)、「もう、お腹いっぱいです(しばらく、ストップ!)」(赤)のサイン用。
赤にしてても聞いてくれたりするので、あまり厳密なサインではないようですが・・・。


ディナーのみで大人$27.50(6歳以下は無料)の食べ放題”RODIZIO Style Dinner”。お肉好きには楽しめる趣向だと思います。

--

Brazilian Grill Steakhousehttp://braziliangrillindy.com/

2654 Lake Circle Drive
Indianapolis, IN 46268(Mapはこちら -- 86th.とTownship Rd.の角のショッピングセンター(Bravoのあるところ)内。
(317) 471-8447
月~日 : 5:00pm - 10:00pm

HAWG Wild BBQ

【2009/3 追記】
*こちらのお店は閉店してしまったようです・・・。* Jさん、ご報告ありがとうございました。

============================

Hawg Wild BBQ

BBQ(ポーク、ビーフ、チキン)のサンドイッチや、リブ、肉+サイドディッシュのコンボなどがあり、ファストフードっぽく手軽に利用できるお店です。
また、4人~12人用のMeal Packもあります。

--

HAWG Wild BBQhttp://www.hawgwildbbq.net/

8973 E. 116th St.
Fishers, IN 46038(Mapはこちら
317-594-0000
月~木 : 11:00am - 9:00pm
金~土 : 11:00am - 10:00pm
日 : 11:00am - 8:00pm

Kincaid's

8/20/2013追記
このレストランは閉店しました。

Kincaid's

カーメルのClay Terrace内にあるステーキハウスで、ロードサイドのステーキハウスと超高級ステーキハウスの中間くらいの雰囲気と値段のお店。
ステーキ以外にも神戸牛のミートローフやリブ(ハワイアンBBQソース)、シーフードのグリル料理などもあり、また、アペタイザーの種類も豊富。
ワインやカクテル、デザートも充実しています。

--

Kincaid'shttp://www.kincaids.com/

14159 Clay Terrace Blvd.
Carmel, IN 46032(Mapはこちら
(317)575-9005
ランチ -- 月~日 : 11:00am - 4:00pm
ブランチ -- 日 : 11:00am - 2:30pm
ディナー -- 月~木 : 4:00pm - 9:30pm
金~土 : 4:00pm - 10:00pm
日 : 4:00pm - 9:00pm

Great Garden

コチラのお店は2009年秋に閉店してしまいました。
ちなみに、同じ場所に新たな中華レストラン『On Time Seafood Restaurant』が出来ています。

=====

Great Garden

SARAGAと同じショッピングセンターにあるこちらのお店、外観は素っ気ないのに中に入るとビックリの広さ。
ワゴンサービスではないけれど、週末のランチタイムには結構な数の(30か40くらい?)点心メニューも有り。

私が食べた点心(エビ餃子や春巻きなどの定番もの)数種類はどれもクセがなく食べやすい味付けで、普通のメニューからオーダーした広州炒飯はシーフード入りカレー風味でした♪

『蛸の足のから揚げ(やわらかくて、外はかりっと揚がっています)や五色スープ(きちんとした名前は覚えていないけど、あそこで働いているちょっと変わった髪の毛の色をしているお姉さんのお勧めでした。)がお勧めなのですが、クラムもおいしいですよ。チャーハンを横目で見たことあるんだけど、それもおいしそうでしたよ!』とは、このお店情報を寄せてくださったT様のお話です。
*T様、情報をありがとうございました。

--

Great Garden

3623 Commercial Dr
Indianapolis, IN 46222(Mapはこちら
(317) 290-2628

続きを読む

Tuscany Italian Grill

*こちらのお店は2008年に閉店しました*


Tuscany Italian Grill

最近オープンしたばかりのイタリアン・レストラン。
店内は照明も控えめで落ち着いた雰囲気ですが、ごくごくカジュアルなお店。
一皿の量は多めで、イタリアンというよりアメリカンかなぁ。

*お近くならピザのデリバリーもしてくれます。

--

Tuscany Italian Grill
6530 E 82nd St
Indianapolis, IN 46250(Mapはこちら
317.585.8603
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

