スポンサーサイト


Three Dog Bakery

3Dog

愛犬のご褒美にオールナチュラルの手づくりクッキーはいかがですか?
店内のショーケースには随時30種類ほどの犬用クッキーが並び、人間用?と見紛うばかりの可愛さ
(クッキーの写真はこちらに載せてあります)

3Dog (inside)クッキー以外にもオリジナルのドッグフード、犬用ドレス(インディアナっぽいデザインも)、首輪やお茶碗、オモチャなども揃ってます。

もちろん愛犬同伴可能なお店。
入り口付近には散歩で喉が渇いたワンコのために、お水も用意されています♪
お店の人やお客さん同士での犬談義も楽しいお店。

--

Three Dog Bakery ~ The Bakery for Dogs(http://www.threedog.com/

*Broad Ripple店(写真)
844 Broad Ripple Ave.
Indianapolis, IN 46220(Mapはこちら
(317)466-1646

*ダウンタウン店
444 Massachusetts Ave.
Indianapolis, IN 46204(Mapはこちら
(317)268-0000

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No Salt, No Sugar

美味しそうでしょ~♪どれにしようなかぁ。なんて、本気でじっくり眺めてしまったクッキーのショーケース。今日はお天気もよくて、午後からぶらっと出かけてみたヴィレッジ(NYじゃないけど・・・)で見つけて吸い込まれるように入ってしまったショップ。オ....

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。わー、Three Dog Bakery!!!
実は、渡米直前に住んでいた実家が、このお店の渋谷店まで歩いて2~30分くらいのところにあって、たまに我が家のダックスを連れて散歩がてらのぞきに行ったことあります。
クッキーとか、まさにボクが食べたくなるようなかわいさですよね。なのに、せっかく買ってやってもうちのダックスはいつも1口であっというまにペロリと食べてしまって、ありがたみが分かってないようでしたが、、笑
Indyに2軒あることは知ってたんですが、こうやって改めてご紹介して頂いて、ますます実際に見に行きたくなっちゃいました!

*hiroさん

こんにちは♪
そ、このお店って日本に5店舗くらいあるんですよね~。ご実家のワンコちゃんもご贔屓(?)なクッキーだなんて。しかし、この可愛いのを一口で食べられてしまうのは虚しいかも・・・。
味見して記事を書きたいところでしたが、その勇気はなく写真だけ。ぜひ、hiroさんからお味の報告をお聞きしたいものです。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

