スポンサーサイト


McCormick & Schmick's

McCormick & Schmick's

インディアナポリスのHilton Indianapolisの一階にあるシーフードレストラン。
暗めの落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめるお店です。
仕入れによってメニューが変わるのもお楽しみの一つ。
生ガキは常に産地の違うものが5~6種類用意されています。サンプラーを頼んで違いを味わってみるのもオモシロイですよ♪

全席禁煙です。

--

McCormick & Schmick's(http://www.mccormickandschmicks.com/

110 North Illinois St.
At the Corner of Illinois & Market Streets
Indianapolis, Indiana 46204(Mapはこちら
(317) 631-9500
1-888-344-6861 toll free

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生ガキ1ダース分の.....

『たまには”文化的な”外出もしないとね~』と、インディアナポリスにあるThe President Benjamin Harrison Homeというところに行ってみました。《詳細、略》そして、もちろん外出につきもののランチタイム~!今日のチョイスはシーフードレストランMcCormick & S...

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、初めてシアトルで行ったときにはまだIndyに出店していなかったんですが、昨年か一昨年、Adams Markホテルがヒルトンに変わったときにできました。

生ガキは苦手なんですが、ここのクラムチャウダーおいしいですよね。店舗によってクダムチャウダーじゃなくてシーフードチャウダーのお店もあったかな。でも日本からきた親には「なにもかも塩味がきつい」といわれてしまいました。なにげに、ここでくっついてくるオイスタークラッカーが大好きになってしまった私です。

そうそう、ダウンタウンの駐車はご注意を~うちもレッカーされた事ありますv-76

*Penguinさん

そうなんですか~。インディアナには結構最近できたお店なんですね。
できてくれてて良かった♪

クラムチャウダーの具がしっかり形をとどめているところが気に入りました。ほんとにクラム~~~って感じで美味しかったです。
Penguinさんも塩辛く感じられましたか? 私はアメリカの味に慣れてしまって味覚が鈍くなっているからなのか塩味は気にならなりませんでしたe-263

それよりも・・・レッカー経験者なのですね。滅多に行かないダウンタウンなのに、タイミングよく(悪く)チケットとは悲しかったです~。

ふふふ、通算でアメリカ7年目の私は言われて見れば多少塩辛目なのかなぁ?と言う程度でしたよ。親には「あららら、どっぷりインディアナ人になっちゃって」と笑われます。

レッカー、吹雪の日の夜9時過ぎでした。かなりあせりましたが11時までには車を取り返せました。

*Penguinさん

7年目で多少ということは・・・10年目の私が感じないのも仕方ないということでi-229
以前は全く美味しいと思えなかったアメリカのパスタ料理も今では平気で食べられるようになりましたし、慣れって恐い!

えっ、インディアナポリスのダウンタウンは夜間でも無料にならないんですか~? 私が今まで暮らしていた田舎は平日の5時(6時?)以降と週末はパーキングメーターもお休みだったのに・・・。
気をつけねば。

塩加減ですが、多少というよりは、
「そーいわれると、そーかもしれん」
とおもったくらいでした。親には甘い物もけっこう「あましょっぱいのはなんで?」ときかれたり・・・。

パーキングメーターはだいたい6時以降と週末はタダのはずですが、違うところもあります。しっかり読んでからじゃないとダメみたいです~。ちなみに、サークルの円周の部分も一部駐車可ですが、夜9時過ぎると一気にレッカーされます。掃除のせいとか。

ちなみに、私、自慢できないんですが縦列駐車ができないもので、遠くても前後ろ開いてるパーキングメーターしか止められません。普通の駐車も頭入れしかできませんv-16

*Penguinさん
なんか、『あましょっぱい』とかいう繊細な味覚がすっかり失われているような気がしました・・・。日本に帰って懐石でも食べようものなら『味がしない!』と文句を言ってしまいそうですv-12

あの狭いダウンタウン内でもパーキングメーターの場所によって違いがあるなんて! しっかりチェックしなきゃ。
多少歩かなきゃいけなくても地下やガレージに停めておいた方が時間を気にせず食事や買い物を楽しめるということですね。
勉強になりました、ありがとう♪

ぐふふっ。縦列駐車と車庫入れ・・・私も日本にいたときよりも確実にヘタになってます。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

