スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【OH・IN・KY便利帳 Vol.2】

OH, IN, KY便利帳

オハイオ州、インディアナ州、ケンタッキー州の情報満載。
運転免許取得方法、家やアパートの見つけ方、アメリカの公立学校について、医療のこと・・・などなど、生活に密着した情報がたっぷりの情報誌です。

インディアナポリス周辺ではSAKURA MARTの書籍コーナーで購入できます(2006.03.31現在は在庫有り、$14.99にて販売中)。
US便利帳のウェブサイトでの購入も可能。その他(アマゾンや楽天など)のオンラインショップでの取り扱いはあるようです。

オハイオ・インディアナ・ケンタッキー便利帳 (Vol.2)
大型本: 256 p ; サイズ(cm): 28
出版社: Y’s Publishing ;
ISBN: 4812300177 ;
Vol.2 巻 (2006/03)

第一章 : 生活・一般情報
第二章 : オハイオ
第三章 : インディアナ・ケンタッキー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!これはほんとにスゴイ情報ですねー。こんな、マニアにしか売れることあり得ない本が市販されているとは心から驚きです。あの地球の歩き方ですら、このエリアをカバーしているものはないっていうのに、、。笑
ボクはまもなく帰国なので、さすがに購入することはないと思いますが、機会があったら是非手にとって中身を眺めてみることにします!

*hiroさん
こんばんは。
この本は旅行ガイドブックとは違っていて、生活情報が多いのです。
不慣れな土地で暮らす日本人には便利な一冊♪
たしか、地球の歩き方『アメリカ』の最新版にはインディアナポリスも多少、掲載があったはずですが、やはり観光地ではないのでオマケみたいなものですね。
hiroさんはもうじきご帰国でこの本も必要ないでしょうが、記念に(?)なるかも・・・・・・ぷぷぷっ。
(注  : わたくし、出版社の回し者じゃないですよ~)
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。