スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INDY JAZZ FEST 2007

Indy Jazz Fest.
photo by Indy Jazz Fest


公式サイト :http://www.indyjazzfest.net/ 
開催期間 : 6/15、16、17
場所 : White River State Park's Military Park in Downtown Indianapolis

--

*このエントリーは昨年度の使い回しです(^^;;。
手抜きをお許しください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INDY JAZZ FEST 2006

今日はINDY JAZZ FEST 2006の最終日に行ってきました。昨夜から荒れ模様の天気で、今日も雨が降ったり止んだり。このフェスティバルは屋外(公園)の特設ステージで行われ、観客席は芝生広場。備え付けのイスもなければ

コメントの投稿

非公開コメント

今年はウィントン・マルサリスがきますよね。うちはほぼ毎年いっています。Cherryさんのお宅も行かれます?去年はF1とバッティングしてましたけど、今年は外れましたよね。

*Penguinさん
ジャズにはお詳しいのですか?
私は全く詳しくないくせに、何気に流れているジャズは好きでこれにも行きたいと思っているところです。
でも、どの人のに行けば楽しめるんだろう・・・と悩んでいたんですよ。
ウィントン・マルサリスがPenguinさんのオススメですか? 

そうそう、開催期間が変更になったようですね。楽しみが分散して味わえるのはいいですよね。

私ではなくてオットの方なんですよね。最初は??の連続でしたが、私もちょっとずつ教育されてv-19多少はわかるようになったというか。

ステージは3つくらいあっても、メインのイベントをやるステージっていうのは一つですので、人だかりができるのを観に行って見るもよし、端っこの小さいステージで吹いてる人を見るも良し、です。

もしかしたらCherryさんご夫婦とお会いできるかも?でしょうかv-22

*Penguinさん
ご主人の影響とは言え、ご夫婦で楽しめるのはいいですよね!
なんだか私も俄然、聴きに行きたくなってきました。
行くなら3日目の"New Orleans Day"チケットを買おうと思います。
Penguinさんは通しで行かれますか? お会いできるといいですね♪

ウィントン・マルサリスは何があったのか、ヘソをまげたのか、来ないことになってしまいましたが、代打がハービー・ハンコックのようです。ハービーって見たことないので、ちょっと楽しみですv-20

*Penguinさん
そ、それは!!!
代打でハービー・ハンコックって、スゴくないですか?
個人的にピアノの方が馴染みもあるので嬉しいです。

実はまともにジャズを聴くのなんて5~6年前にPreservation Hall以来です。天候に恵まれるといいですよね~!

今年は

今年は上原ひろみさんがいらっしゃるようですねぇ。うちは今年行くかどうかちょっと??なんですけれど。

*Penguinさま

出演者のチェックはしていなかったんですがHIROMIさん来るんですねー。彼女のピアノが生で、しかもインディアナで聴けるとは!
でも、ウチも今年は行く予定じゃないんです・・・。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。