スポンサーサイト


CEDAR'S PLACE

CEDAR'S PLACE

ここはインディアナポリス周辺唯一のレバノン料理レストラン。
レバノンからの移民夫妻が営むお店で、インド料理よりもマイルドで食べやすい味付け。

ランチにはバフェもあるので本格的レバノン料理を経験する前の入門として試してみるのも一興かと。
こちら(→)はターキッシュ・コーヒー。
エスプレッソカップに2杯強の量で、何か花のような香りがする甘くて濃い目のコーヒーです。

レバノンレストランだけど、中東各国のメニューが入り交じっています。
オーナーご夫妻はとってもフレンドリー。ちょっと訛りのある英語ですが、レバノン料理のことなど色々話してくれます♪

--

CEDAR'S PLACE(http://www.tastelebanon.com/

4202 W. 56th Street
Indinapolis, IN 46254(Mapはこちら
Phone: (317) 297-7131
月 - 土 : 8:00 a.m. ~ 9:00 p.m.
日 : 8:00 a.m. ~ 3:00 p.m.

*ランチバフェ*
月 - 土 : 11:00 a.m. ~ 2:00 p.m.

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~~~~v-19v-42v-76

チェ、チェリーさま、なんてところにご出没を。
実は会社の至近距離です。

Organicのお話が出たので、Georgetown Marketってご存知ですか、って聞いて見ようかと思っていた矢先に、一本ではなくて、3本取られた感じです。Cedar'sにアリババまで制覇されるとは、流石です。

しかし、昨今この辺は銀行強盗やら、人質事件でSWATが来たり、GSも強盗に入られ、どんどん怪しくなって行く気がします。

*Penguinさん
出没って・・・(^^;;。
Penguinさんのニオイに惹かれたのかも~!!
NUVOかなにかで見かけて行ってたんです。

この周辺は普段は行く機会もないのだけれど、怪しいという意味が何となく分かる気がします。
でも、料理もオーナーもなかなかナイスだったので気持ちよく食事ができました♪
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

カノン

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

