スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Traders Point Creamery

Traders Point Creamery

インディアナポリス周辺のスーパー等でも購入可能な、ここの乳製品。
Traders Point Creamery (Milk)味を知ってヤミツキになっている方もいらっしゃるのでは?
少し足をのばして牧場のショップをのぞいてみるのはいかがでしょう。

瓶入り牛乳はもちろん、各種ヨーグルト、アイスクリーム、チーズ、ミート、石けんなど牧場産のオーガニック製品が揃っています♪
(観光牧場というほどではないけれど、ツアー(団体は要予約)もあります。)
Traders Point Creamery (2F) Traders Point Creamery (Soap)

*ここの建物の2階はCreamery Cafe(乳製品カフェ?)とDairy Bar(牛乳バー)併設ですが、残念ながら私が訪ねた日はお休みでした
近いうちに出直してみたいと思っているので、2階のご紹介はその時に。

*10月までの金曜日の夜にはディナーと地元農園が集まってのファーマーズマーケットもあるようです。(詳しくはウェブサイトにてご確認ください)


--

Traders Point Creameryhttp://www.tpforganics.com/

9101 Moore Road
Zionsville, Indiana 46077(Mapはこちら
(317) 733-1700
毎日 朝8時~夕方6時

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛乳を買いに・・・

M氏も夏休みに入り、ヒマヒマな二人。いや、ホントはヤラナケレバナラナイ諸々のことはあるのだけれど、それはまた明日以降に・・・ということで、今日は家から30分ほど離れた牧場に

牧場でヘルシーディナー♪

先日、牛乳を買いに行った牧場で夕食を食べてきました。ここでは毎週金曜日だけ夕食のサーブもしていることを知って、待ち望んでいた金曜日。やっと今日、行く事ができました。天

コメントの投稿

非公開コメント

ここの牛乳/ヨーグルトはおいしいですよね。
し、しかし一本の量を考えると、お値段が・・・とてもよろしいようで。結局牛乳はO'Maliasで買えるOberweisのものに落ち着いてしまいました。しかし、先週暗いから、Organic方面に興味がないはずのオットが、Oberweisはただ高い牛乳だから、いっそのことOrganicに替えよう、なんていい出して・・・とりあえずTrader Joe'sで買いました。

ここのファームも見学行こうよって前から行ってるのに、なかなか実行に移せていないですv-15

*Penguinさん
そう、美味しいんですよ~!
高いけどやっぱり美味しいので、コレをチョイスしてしまいます!
牧場だと2.50ドルでスーパーよりも安いですよ。これならまぁまぁって感じかな・・・?

私の場合は最初から『オーガニックだから!』に興味があったわけじゃなくて、美味しいものを探していていつの間にかオーガニックにたどり着いたって感じなんですよ♪
野菜も肉も乳製品もやっぱり、美味しいんですよ!!
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

カノン

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。