スポンサーサイト


INDIANAPOLIS CITY MARKET

City Market-1 City Market-4

1886年に建てられたこのマーケット、外観や内部にはさすがに歴史を感じる建物。
現在はフードコート的な様相を呈していてランチタイムには近くで働く人たちで随分賑わっていますが、それ以外の時間は少し寂しい雰囲気。

内部はこんな感じ(↓)。
階段を上がって二階部分はテーブルとイスがセットされたバルコニーになっています。
City Market-2 City Market-3

*金曜日の夕方からはライブミュージックや映画上映などの娯楽イベントも開催されています。
*夏の間は毎週水曜日にこの前の道でFarmers Marketが開かれます。
(詳しくはウェブサイトにてご確認ください)

--

INDIANAPOLIS CITY MARKEThttp://www.indianapoliscitymarket.com/

222 East Market Street
Indianapolis, IN 46204(Mapはこちら
(317) 634-9266
月~金 : 6 a.m. - 4 p.m.
土 : 11 a.m. - 3 p.m.
日 : 休み
*上記はイーストウィングの開館時間です。時間内でもそれぞれのベンダーによって営業時間は異なります。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはインディアナポリスを調べていたらたどり着きました!今日CAから到着したところなんです。
明日のINDY500の決勝を観戦しにやってきました!
空港に着いてビックリ^^夜7時くらいだったのですが
とても暖かくてCAにはない気候です。
とても心地の良いところですね♪

また遊びにきます★

私のブログにも是非遊びに来てください。

*mihoさん
はじめまして♪
インディアナにようこそ~!
CAからIndy500のためにいらっしゃるなんて、かなりお好きなんですね。
週末は本当にいいお天気で(暑過ぎっ!)、Indy500の観戦も暑かったのではありませんか?
先週までは雨が続いたり、肌寒かったりだったんですよ~。
mihoさんが晴天を運んできてくださったのかも!

のちほど、ブログにもお伺いさせていただきますね。レースの模様などアップされるのかしら~?
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

