スポンサーサイト


ブログ開設一年♪

『インディアナ覚え書き帳』にお立ち寄りくださってありがとうございます。
相変わらず食べ物関係のネタが多く、あまり役立つブログでもないのですが、ブログ開設から一年を迎えることができました。
皆様からの美味しい情報や、素敵なお店なども教えていただくことができ、数人の方とは実際にお会いする機会にも恵まれ、私のインディアナ生活もなんとか軌道に乗り始めています(遅すぎるっ???)。

これまでお付き合いくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます♪
そして、今後とも不定期更新になるかとは思いますが、よろしくお願いします。


ところで・・・自分で思っていた以上にエントリー数も増えていて、過去記事のリンク切れなどの確認ができていません。
もしも記事の中に古い情報などを発見されましたら、教えていただけると幸いです。
また、日々進化し続けている(??)それぞれのお店の新しい(詳しい)情報等もお待ちしていますので、お気軽にコメント欄などをご利用いただければと思います。
どうぞ遠慮なく、どんどん書き込んでやって下さいね♪♪



2006.7.20 チェリーより皆様へ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

いつも楽しく読ませていただいています。まだインデァナに来て3週間ですが、知り合いもいなく子供達と3人で右往左往する毎日です。(うちに主人は一人おりますが、日常生活には我関せず、、。殿様のようなつもりでしょうか)とにかく子ここでの情報を元に買い物に行ったり寂しさを紛らわせています。これからも情報お願いしますね。

*ととろさま

はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。
まずはWelcome to Indiana!
3週間とはちょうど生活も落ち着いてこられた頃でしょうか。それにしても殿様出現(!)とは、ととろさんも大変ですね。不慣れな土地での新生活でご苦労も多いかと思いますが、殿様とお子様に囲まれてのととろさんのインディアナ生活にこのブログが何かのお役に立てていただければ光栄です♪ 
滞りがちな更新ですが、またいつでも遊びにいらしてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv-345

チェリー殿のレスが付いていてオオッ!とびっくりしました。ばか殿観察歴10年のととろです。子供と一緒にあちこちお店周り(ほとんどスーパーですが)していますが、前住んでいたヒューストンと比べここ、カーメルのはなんかさびしいです。活気があるおみせってどこでしょうか。何処でも運転して行きます。教えてください。いつも、「よーし、今日こそ明るいお店を見つけるぞー、と願いつつも、いつもしんみりーとしたお店ばかり。
あー。ワイルドオーツは良かったです。あそこで買うだけで、健康になる気がするのは私ぐらいでしょう、、。
 アイリッシュ祭り私も行きまーす。もし見かけたら声をかけて下さい。、、かけたくないかな、、。では又。

*ととろさま

あっ、殿様はすでに年季が入っているのですね。うちも同居人歴10年です♪
ところでカーメルのお店の印象・・・言われてみると活気はありませんね~。ヒューストンのような大都会からいらっしゃったら余計に寂しく感じられるのかも。
私の経験上でもインディアナ人は大人しくマジメな印象で南部のようなハジケタ感じは受けません。その辺も活気がなく見える原因でしょうか。
活気のあるお店かぁ~、カーメルからも近いFashion Mall@Keystoneはいかがでしょうか。(ただし、平日はガラ~ンとしてます(^^;;)。

Wild OatsのClay Terrace店には私も週に二度ほど出没しています!!  お買い物袋を持った日本人がいたら私かも。見かけたら気軽に声をかけてくださいね。
Irish Fest.にはセコク(!)金曜日のEarly Birdに行く予定です。お会いできると嬉しいです♪
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

