スポンサーサイト


Steak'n Shake

stake n shake-1

中西部~南部を中心に展開しているこのお店では敢えてハンバーガーではなくステーキバーガーと呼ぶほど牛肉にこだわりがあるようです。

stake n shake-2写真はThe Original Doubleのチーズ追加バージョン。
他のお店でも同じことですが、ステーキバーガー(ハンバーガー)をオーダーする時は遠慮なく具の好みを伝えましょう。ここのステーキバーガーには特に注文をつけなければオニオン、ピクルス、トマト、レタス、ケチャップ、マヨネーズ、マスタードが付いてきます。ちなみに私は『オニオン抜き』です(^^;;。

また、$2.59プラスで8種類あるサイドディッシュの中から2種類選べます。


店名にも表れているように、ステーキバーガーとミルクシェイクが有名。
そのほかに卵やベーコン、トーストがセットになったブレックファーストメニューや、チリのかかったスパゲティ、パフェやバナナスピリットなどのアイスクリーム使いのデザートも色々あります。

--

Steak'n Shakehttp://www.steaknshake.com/

年中無休、24時間営業

8/4/2006現在、インディアナ州だけでも67店舗あります。
詳しいロケーションなどはウェブサイトにてご確認ください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってもぉた~!

真夜中のファミレスで肉汁ジュージュー、鉄板にのったハンバーグステーキ(ライス付き)を頬張った経験って、皆さんも一度や二度はあるのではないでしょうか?私の場合は一度や二度どころじゃなく、日本にいた若かりし頃

コメントの投稿

非公開コメント

チェリーさんこんにちは!
そうなんですか~、ここはお肉が自慢のハンバーガー屋さんだったんですね~!
真夜中に「ステーキを食べに行く」と連れて行かれたのがこのお店だったので、わたしの頭の中は「???」でした^^;;(ん?ハンバーガー?ステーキって言わなかった??)。
ミルクシェークも有名なんですかー!!いや~~~、まったく知らなかったです…
でもわたしはアメリカご飯が苦手なので、いつもアメリカに行くと痩せて帰ってきます。

*sawaraさん

ぶはっっ!!!
「ステーキを食べに行く」でこのお店に連れて行かれたsawaraさんの戸惑いっぷり、想像できて笑っちゃいます。
アメリカご飯が苦手なら・・・かなり困ったお店でしょうね(^^;;。でも、アメリカで痩せられるなんて羨ましいです~。
sawaraさんに即効性のあるアメリカダイエット、腹筋よりも効果あるかも!?

本当に~!!

腹筋よりも効果大です!!ちょっと病弱ちっくになるのが嫌ですが…。
アメリカで暮らしてみえた方は
「食事もなれよ~、ときどきあのバタークリームのケーキが食べたくなるし~!」とか言われますけれど、慣れたら慣れたで恐ろしい結末になりそうな(^^;;)
でも情報ってあるに越したことないですね~!ミルクシェイク飲みたかったな~!す・すみません、店名からすいそくできませんでしたっ!だはは!

*sawaraさん

たしかにね・・・痩せるのは嬉しいけど、胃腸が弱ると辛いよね。この辺がジレンマ!
sawaraさんのおっしゃる恐ろしい結末って、もしかして私のことですか~(^^;;。
あらっ、ミルクシェイク飲みたくなっちゃったじゃない! しかもホイップクリームたっぷりのやつを。
sawaraさんの繊細な胃袋と交換して欲しい・・・。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

