スポンサーサイト


John's Famous Stew

John's Famous Stew-1

U様に教えていただいて行ってきたこちらのお店。
場所を変えながらも100年近く、インディアナで営業を続けているのだとか。
外観には微妙に驚きましたが、店内も料理もお店の人の対応も暖かみがあって素敵。
ランチ時を少し回っていましたが、お客さんもたくさんいて人気店のようです。

ここはやはりシチューが名物。
『辛いシチューで、食べてるとジワっと汗が出てきます。
これからの寒い季節には最高じゃないでしょうか。
また、ここのパンが日本の食パンのようで、美味しいんです。』
と、U様から伺っていたので6種類あるシチューの中からミディアム・シチューをチョイス。
野菜とビーフがたっぷり入ったシチューは、食べやすく家庭的な味。
具のキャベツが甘くて抜群でした!

シチュー以外にもサラダ、ハンバーガー、サンドイッチなどのメニューも豊富でお店の人に”シチュー以外で一番人気”と言われてオーダーしたGiant Breaded Tenderloinサンドイッチはバンズから半分以上はみ出すような大きさのビーフカツ(薄いけど)がサンドされていて、こちらも美味しい。
デザートにはホームメイドの温かいコブラーをアイスクリームと一緒にどうぞ♪

U様のアドバイス通り、インディアナの寒い冬にはオススメです!

John’s Famous Stew-2


*U様、美味しい情報をありがとうございました♪

--

John's Famous Stewhttp://www.indysfamousstew.com/

1146 S. Kentucky Avenue
Indianapolis, IN 46221(Mapはこちら
(317)636-6212
月~金 : 8am - 8pm
土 : 11am - 5pm

コメントの投稿

非公開コメント

早速行ってこられたんですね。すごい行動力です(笑)。

私は今日帰国で、2時間後にアパートを出発します。

もう一度シチューが食べたくなって、一昨日の晩に会社の友人を誘って行ってきました。友人は「お気に入りの店が増えた」と喜んでました。

またインディアナポリスに来たときには、チェリーさんのブログ情報を頼りに美味しい店に行きたいと思います。
がんばって、いろんな所で食べまくって、情報をさらに増やしてくださいね。

*うえちゅーさま

今頃は日本のご自宅ですね? 長期出張、おつかれさまでした。

このお店を教えていただいた時から、行きたくて仕方なかったんですよ!! まず店名にクラッときました(^^;;。
お店もディープな雰囲気がいいですね~。ダウンタウンからも近いのにあそこまで下がることはまずないので、教えていただけて良かったです。
我が家にとっても『お気に入りの店』になりました♪
本当にありがとうございました(^^)。もう一軒にも必ず行ってきますからね。

うえちゅーさまが次回、こちらにいらっしゃるまでに新たなお店も開拓しておきますので、また戻ってきてくださいね。お待ちしていま~す。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

カノン

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

