スポンサーサイト


●掲示板●

今までの掲示板から独立させて新たに●掲示板●を設置しました。

インディアナ情報やご質問をジャンル問わずご自由にお寄せください。そして、皆さんのお知恵もお貸しください♪
また、「売ります」「買います」「差し上げます」「教えます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなどにも、お気軽にご利用ください。


掲示板をご利用になる前にルールと注意事項を必ずお読みの上、皆さんが不快な思いをせず使える掲示板にしていただけたらと思います。
 
  ↓ ↓ ↓

●ルール●
・管理者が不適切とみなした書き込みは、誠に勝手ながら、予告なしにこれを削除し、それに対するいかなる反論も受け付けられませんのでご了承ください。
 
・【売買】でご利用される場合はすでに売れた物に関しましては、各スレッドのレス機能をお使いになり、状況を報告しておいていただけると、購入を希望する方が見やすいと思います。

 
・この掲示板が元で起きるあらゆるトラブルは、当方では責任を負いかねます。
個人の責任においてご利用下さいますようお願いいたします。


●注意事項●
・掲示板でメールアドレスを記載する際には、「捨てアド」と呼ばれる匿名の無料メールアドレスをお使いになることを強くお薦めします。

インディアナ生活に有意義な情報交換の場にしていただければ幸いです。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

