スポンサーサイト


King David Dogs

King David Dogs-1

ホットドッグが食べたくなったらこちらへ!
10種類あるホットドッグメニューの中から選んでもよし、Build Your Own Dog(好みでトッピングを選べる)でお好みの具をのせてもよし。
1/4lbのソーセージ部分もグリルするかスチームするかを選べます。

King David Dogs-3
King David Dogs-2
結構なボリュームでホットドッグといえども食べごたえあり。

ホットドッグは5ドル以内、+1.99ドルでサイドアイテム1品と飲料付きのコンボにもできます。
お昼時には近くで働く人たちでいっぱいになる人気店。お店の人もにこやかで愛想も良く、アットホームな雰囲気のお店です。

--

King David Dogshttp://kingdaviddogs.com/

15 North Pennsylvania St.
Indianapolis, IN 46204(Mapはこちら
(317) 632-DOGS
月~金 : 11am - 4pm

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットドッグ

ホットドッグホットドッグ*加熱調理したソーセージを、炒めた玉ねぎなどとパンにはさんだもの、あるいはサンドイッチにした食品。本項で詳述。*串で差したフランクフルトソーセージを焼いたもの。アメリカンドッグを含むこともあるが、いずれも現在では言

コメントの投稿

非公開コメント

やっと・・

先日チェリーさんにこのお店の話を聞いてからというものずーっと気になっていたのですが主人と今日行って来ました!!

チリドッグ食べましたぁ~、サイドオーダーのフレンチフライも揚げたてホクホクでとても美味しかったです♪

今度は”South of The Border Dog”に挑戦してみますv-411

ご紹介ありがとうございました~。

*ぐみさん

美味しく召し上がってこられたようでよかったです♪
チリドッグ、オットの定番なんですよ~! 私には一口のお裾分けもありませんが・・・。
サイドはコロコロのTater Totsもおすすめですよ。

そういえば

ここのお店、経営が順調らしく、空港の新ターミナルにも進出するかも、らしいですよv-233

*Penguinさん

それは朗報ですね!
このお店ができれば、空港利用のたびに食べてそうです(^^;;。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

