スポンサーサイト


Dunkin' Donuts

Dunkin' Donuts
*この写真はオープン2日前のものです・・・。

日本にも過去に展開していた(今は米軍基地内のみ)世界最大のドーナツチェーン、ダンキンドーナツがインディアナにも新たにオープンしました!
ドーナツはもとより、ここのコーヒもなかなか美味しいとか。
甘い物好きな皆さま、食べ過ぎには要注意ですよっ☆

--

Dunkin' Donutshttp://www.dunkindonuts.com/

*Carmel店
1305 S. Range Line Rd.
Carmel, IN 46032(Mapはこちら
(317)581-0257
〈山水と同じ敷地内〉

*Kentucky Ave.店 -- 9/28オープン予定
7015 Kentucky Ave

*86th St. and Ditch Rd.店 -- 10/28オープン予定
〈Ocean World Restaurantの目の前〉

*38th St. and Shadeland Ave.店 -- 10/28オープン予定


インディアナ州内に今後6年間に80店舗を続々とオープンさせていく予定だとか。

コメントの投稿

非公開コメント

復活!

やったぁ、Dunkin'ドーナツ、Indy周辺に復活ですね。86thとMichiganの角に年くらいまであったお店がなくなり、いつも旅先でここぞとフレンチクルーラーを食べていた私なので、うれしいですv-10

*Penguinサマ

ダンキンを気にして探すこともなかったので、何とも思ってなかったんですがインディアナから一度撤退してたと聞いてちょっと驚きました。街角に普通にあるような気がしてたから・・・。
この週末の朝ご飯に行ってこようと思ってます!! フレンチクルーラーがPenguinさんのオススメですか? ダンキンは約10年ぶり・・・楽しみです(^^)。←ちっちゃな幸せ♪

悲しいお知らせ

カーメルのダンキン行ってまいりました!!

Penguin様もお勧め(?)のフレンチクルーラー私も大好きなので『よっしゃ~~~!』と張り切って行ってみたのですが・・・、『が~~ん!v-12』フレンチクルーラーございませんでした・・・。

もしかして開店したばかりで忙しく種類が少なかったのかもしれませんが火曜日にはありませんでした、これからもっと種類が増える事を祈ります。

ちなみにアイスコーヒーは美味しかったですよ~♪

わわわ

ミスドのフレンチクルーラー群には及ばないので、あまり期待させてしまうと申し訳ないのですが、とりあえずアメリカではDunkin'で満足しています。が、ドーナツの種類って時間帯や売れ行きで左右されちゃうので、折角足を運ばれたのにごめんなさい、ぐみさん。

コーヒーもおいしいですよねぇ。スタバほど根も張らず、気取ってもいなくて私は結構好きです。

*ぐみさん

あの翌日に早速行ってこられたんですね。
実は私も昨日行ってきましたが、ひさびさに行列を見ました!! 買い終えるまでに30分くらいかかりましたよ~。いつもガラガラだった駐車場はカオス状態だし(^^;;。
そしてやはりフレンチクルーラーはありませんでした。
まさかメニューにないってわけじゃないですよね? 騒ぎが収まった頃にフレンチクルーラーとアイスコーヒー求めて再挑戦します♪

*Penguinサマ

フレンチクルーラーがなかったので、地味にオールドファッションとグレイズドを買ったんですがKKに慣れているせいかけっこう重く感じました。
大きさもKKに較べると一回りくらい大きいですよね。KKのオリジナル・グレイズドなら一度に2個は軽いのに、ダンキンでは1個で十分でした。

それよりなにより、ダンキンってピザやベーグルまで売ってたんですね! 驚きましたっ。

並びました

土曜日のちょうどお昼に並びました。
フレンチクルーラーもですが、結構いろんなものが無かったようですよ。
一緒に行った子が、ことごとく無いと断られたそう。
KKを意識して食べたことがないので分かりませんが、かなーり、長いこと胸いっぱいでした^^;
主人は油が合わなかったらしく、お腹をやられてました。(本当は好きなんです...)
私も、ピザやベーグル気になりました!

*rosetteさん

後ろのドーナツ棚を見た瞬間は、色んな種類がありそう!と思ったけれど、よく見ると同じ商品群が左右に並んでて実際には10種類程度しかドーナツはなかったような・・・(^^;;。お店側もまだ手探り状態なのでしょうかね。

ご主人のお腹具合は大丈夫ですか? お好きなのにやられてしまうなんて可哀想・・・こういうのってトラウマになりますよね。
ウチの主人は青魚のお刺身で何度もやられているのに、懲りずに大好きですがv-408
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

