スポンサーサイト


One World Market

One World Market

2007年12月にオープンした日本食料品店。
鮮魚コーナーはお刺身盛り合わせや、柵、切り身、アラ(お頭)など、インディアナポリス周辺の他のアジア系ストアではなかなかお目にかかれない品揃え。
野菜はカリフォルニアの日系農場からオーガニックのものも仕入れていらっしゃるそうで、おすすめだとか。

また、お弁当や寿司パックも有り難い存在。パックに入ったケーキ(ティラミスやチーズケーキなど数種類)も美味しかったです!


★日本のテレビ番組のDVDのレンタルも有り。
★【2008/2/24確認】まだ種類は少ないですが日本の雑誌の販売も始まったようです。
★【2008/2/24確認】入り口付近に小さなフードコート(ちらし丼、うどん+お稲荷さんなど)ができていました。

--

One World Market

8466 Castleton Corner Dr
Indianapolis, IN 46250(Mapはこちら
(317)842-3442

月~土 : 10:00am - 7:30pm
日 : 9:30am - 7:00pm

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

One World Mart - インディアナの新しい日本食材店

行ってまいりました新しくできた日本食材店、One World Mart。新しく...

コメントの投稿

非公開コメント

Thank you for the information!

情報をありがとうございます!v-344
今日、お店に行って、色々な食べ物を買いました。店員の皆さん優しいですね!私はアメリカ人ですから、日本の食材の店に入ると、店員さんあまり挨拶しません。でも、One World Marketでは、”いらっしゃいませ”と"Thank you very much"と暖かくて言ってくれて嬉しいですね。v-410

*ロビンさん

どういたしまして♪
ここはお店の広さの割に、店員さんが多いので色々と親切に教えてくれたりもしますよね。
入荷してほしい特定の物があれば、店員さんに言ってみてください。可能であれば仕入れてくれるそうですよ。

お久しぶりです。

お久しぶりです。「モテる留学 アメリカ生活のススメ」  改め、HiroImafujiDotComのHiroです。私も行ってきました。非常にきれいなところで、うちから近いところ(40分くらい)なので、本当に助かります。

良い場所に作ってくれました!

*今藤さん

お久しぶりです~!
コメント&TB、ありがとうございました。
One World Marketは高速の出口からすぐですし、遠方から来られる方にとっても便利な立地ですよね。

ところで、今日某アジア系ストアで剣道のお知らせを拝見しました! もしかして・・・と思ってじっくり読んでみたら、やっぱり今藤さんでご活躍のご様子にお会いしたこともないのにちょっぴり感動しました♪
よろしければ、ここの掲示板もイベント告知などにお気軽にご利用くださいね。宣伝効果は期待出来ないかもしれませんが・・・(^^;;。

チェリーさん、

おー、剣道の告知見ていただきましたか。
ありがとうございます。また、宣伝の許可まで頂いてありがとうございます。

ってか、自分のサイトでも宣伝しないといけませんね。日本人はあまり興味ないかなと思って宣伝していませんでした。

ちなみに、英語での剣道サイトも運営しています。

The Cyber Dojoといいます。


http://kendo.imafuji.info

です。

HiroImafujiDotComともどもお見知りおきを。

*今藤さん

The Cyber Dojo見せていただいて、Mudokwanのサイトまで飛んできました。
インディアナで本格的に剣道を教えていらっしゃるんですね。
お許しいただけるなら、当ブログの【学ぶ】カテゴリーに加えさせていただきたいのですが・・・。ご検討のほど、よろしくお願いします。

間が空きましたが・・・

はい。ぜひよろしくお願いします。FishersのYMCAでも秋から教えることになっていますので、またよろしくお願いします。(笑)

あっ、The Cyber Dojoは、www.kendo-guide.comに移動しました。よろしくお願いします。

お願いばかりのコメになってしまいました。お許しを。

*Hiroさん

了解です!
FishersのYMCAに通われている日本人の方も結構いらっしゃると聞いています。
Mudokwanもこちらも生徒さんが増えて、インディアナの剣道人口が増えるといいですね♪
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

