スポンサーサイト


Red Robin

Red Robin

1969年にシアトルで誕生したグルメバーガーのレストラン。
他のハンバーガーショップではお目にかかれないようなユニークなメニューが揃っています。
中でも日本人の目を引きそうなのは照焼きソースでマリネされたパテとパイナップルがはさまったThe Banzai Burgerと、それのチキン版とも言えるTeriyaki Chicken Burgerでしょうか。
バンザイ・バーガーは日本でお馴染みの照焼きバーガーに近く、どことなく懐かしい気が・・・。少し濃い目のソースですが、クセになりそうです(^^;;。

他にもアボカドソース(ワカモレ)の入ったものや、ベジタリアン向けのガーデンバーガーなど種類も豊富です。

ビール、ワイン、マルガリータなどのアルコール飲料も揃っています。

--

Red Robinhttp://www.redrobin.com/


*Clay Terrace店
14599 Clay Terrace Blvd
Carmel, IN 46032(Mapはこちら
日~木 : 11:00am - 10:00pm、金~土 : 11:00am - 11:00pm

*West Carmel Marketplace店(写真)
9965 N. Michigan Road
Carmel, IN 46032(Mapはこちら
(317)337-0183
日~木 : 11:00am - 10:00pm、金~土 : 11:00am - 11:00pm

*Metropolis店
365 South Perry Road
Plainfield, IN 46168(Mapはこちら
(317-)839-2400
日~木 : 11:00am - 10:00pm、金~土 : 11:00am - 11:00pm

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

このハンバーガーショップ、近くにできるのを待ってたんです。
昨年、シカゴの日本人向けフリーペーパーの特集で、ここのロイヤル・レッド・ロビンというハンバーガーがNo.1になっていたんです。
このロイヤル~は、卵が入って月見バーガーみたいで日本人受け度がよいとのことでした。
さっそく、挑戦してみたら、かなりボリュームありすぎでGive upでしたが、ゴージャス月見という感じで楽しかったです。
次は、ワカモレに決めてます^^;
なぜか、半分にカットして持ってきてくれたので、主人と半分ずつシェアしました。主人はバンザイバーガーでした。甘すぎず、なんだか懐かしいようなほっとするお味でした。

*rosetteさん

ロイヤル・レッド・ロビン情報、ありがとうございます!
今度行ったら月見バーガーに挑戦してみます♪
Clay Terrace店がオープンしたら行く頻度が高くなりそうv-388

そうそう、ここって頼めば3等分、4等分にもカットして持って来てくれるんですよね。
シェアするにもいいですし、そうでなくても大きいのでガブッといくには無理があり・・・。ナイスなサービスだと思ってました。

ウチも

先週末、近くに引越し完了しました。
ウチもClay Terraceにオープンしたら、かなりやばいです><
それでなくても、BW3やChipotle、他、気楽に気軽に行けるレストランがたくさん。。。

*rosetteさん

お引っ越しお疲れ様でした! 
新しいお家での生活、羨ましいなぁ~。また、お話聞かせてくださいね♪

Red Robin、着々と工事が進んでますね~。それとダンキンのオープンも間近だし、ついつい寄り道してしまいそうなお店が増えるのは嬉しい反面、恐怖でもあります・・・。

Clay Terrace店!

今日、前を通ったらClay Terrace店がオープンしていました♪
お知らせまで・・・。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

