スポンサーサイト


Whole Foods Market

Whole Foods

テキサス州オースティン生まれのWhole Foods Marketがついにインディアナにもやってきました。
食品はもちろんのこと化粧品などもオーガニックのものが多く揃っています。
「オーガニック食品は値段も高くて・・・」と思われがちですが、Whole FoodsのPB”365”商品は意外とお手頃価格。

以前WILD OATSとして営業していた店舗をそのまま利用する形でスタートしたインディアナ上陸。
WILD OATS時代と比較すると野菜、精肉、鮮魚ともに品揃えも充実している気がします。

--

Whole Foods Markethttp://www.wholefoodsmarket.com/

*86th店
1300 E. 86th St. (in Nora Plaza)
Indianapolis, IN 46240(Mapはこちら
(317)706-0900
月~土 : 8:00am - 10:00pm
日 : 8:00am - 9:00pm

*Carmel店(写真)
14598 Clay Terrace Blvd
Carmel, IN 46032(Mapはこちら
(317)569-1517
月~土 : 8:00am - 10:00pm
日 : 8:00am - 9:00pm

コメントの投稿

非公開コメント

チェリーさんこんにちは。

以前掲示板にメッセージさせていただいたデンバーの淳子です。4月11日にINDYに引越しすることに決まりました。3月にも10日間ほどクロージングをしに行きます。こっちでは果物やデザート、ランチのテークアウト、魚介類を買いにホールフーズにはお世話になっています。引越したら30分くらいかかるのですが、ホールフーズには行こうとおもっています。それでは、これからもよろしくお願いします。

*淳子さん

こんにちは。
インディアナ生活に向けての準備が着々と進んでいらっしゃるご様子ですね! お家も決まって『いよいよ』というところでしょうか?
一番慌ただしい時期だと思います。体調など崩されませんように。

ところで、私のWhole Foodsデビューはボルダー店だったんですよ♪ その翌日にはデンバーのお店にも行きました。広いし品数も多いし、大興奮したのを思い出しました(^^;;。

おおー、出来たのですね!
これはチェックしにいかなきゃぁ~♪

お心遣いありがとうございます。

チェリーさん、コロラドにもいらっしゃたんですね。私はデンバーでもHampden Aveのお店に行っていて、チェリークリークのほうには行ったことないんですよ。ボルダーもまだ行ったことがないんです。行ってみたいんですけどねぇ。
もしよろしければINDYに引越したらお友達になってください。うちでお茶とかランチ、ポットラックなんかできたらなっと思っているのでそういうのに興味がある方がいたら遊びに来ていただけるとうれしいです。MIXIの主婦のほうにもそのうちのせたいと思っているのでよろしくお願いします。
それでは、また。

*ゆいちゃん

数ヶ月前から徐々に商品が入れ替わってきていたんですが、ついに看板も取り替えられました!
生鮮食品がずいぶん増えて、いい感じですよ~。

*淳子さん

もう3年ほど前になりますが、ボルダーに友達が住んでいたので立ち寄ったんです。
そうそう、デンバーではチェリークリーク店に行きました。案内してくれた友人によると、そのあたりはデンバーの高級住宅地だとか? お店周辺の家々もゴージャスでうっとりでした~。

淳子さんのインディアナ生活が落ち着いてきたら、ぜひお会いしたいです♪ いつでもお誘いくださいね(^^)。こちらこそよろしくお願いします。

おぉ~~~~!!

とうとう変わったんですねー!!
”86thに新しい店舗が出来てNora Plaza店を閉めるのでは”の私の勝手な憶測はやはり間違っていたのですね(笑)

週末にでも早速行ってみます♪

*ぐみさん

WILD OATS買収で状況が変わったんでしょうかね?
前は86thとKeystoneのコーナー付近にお店(コンド併設の新コミュニティ)が出来るってことだったと思うんですが。大々的に広告も出てたような・・・どうなってるんでしょうね。
そちらが完成したらNORAを閉めるとかかな?

ぐみさんに教えてもらって以来、葉っぱ付き大根は毎週のように買ってますよ(^^)。今週は葉っぱは浅漬けに、大根は糠漬けとなますにしました♪
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

カノン

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

