スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Midwest Language Services

英会話(小中高生~大人まで各レベルに対応)やビジネス英語を学びたい方で、時間や場所の折り合いがつかずESL教室になかなか通えない方もいらっしゃるかと思います。
今回、英会話の家庭教師(個人レッスン、少人数のグループレッスン)をされているTanyaさんからレッスンのご案内をいただきましたので、ここにご紹介させていただきます。

  = Midwest Language Services =


 *Private one-on-one individual lessons

1.0時間/週 = $40.00 + $2.50(交通費)
1.5時間/週 = $52.50 + $2.50(交通費)
2.0時間/週 = $70.00 + $2.50(交通費)


 *Group lessons

・英会話レベルが同じくらいの生徒さんで、1グループ最高4名まで
・レッスンは少なくても週に一時間。授業料は一人当たり$25.00。
・場所がグリーンウッド市内なら交通費は無料。


  *-*-*-*-*-*


 グリーンウッドから車で1時間以内の場所(Carmel、Indianapolis、Greenwood、Seymourなど)であれば個人宅でも会社でも訪問可能。
また、ご自宅が都合が悪ければ、近くの図書館などでのレッスンも可能です。

 授業料(+交通費)は個人・グループともに月初に前払い。


連絡先 : Ms. Tanya Krukemeier
 tlkrukemeier@yahoo.com(英語のみ)
 (317) 752-9677(英語のみ)



Tanyaさんは1993年にパデュー大学(Purdue University)で教育学の学位を取得されています。2001年からケンタッキー州にて英会話講師としての実績をお持ちで、2004年からはインディアナポリス周辺の日本人駐在員の方やそのご家族などへのレッスン経験も豊富な先生です。
ご自身は日本語会話・読み書きはされませんが、日本人のお母様とアメリカ人のお父様の間に生まれ、JASI (インディアナ日米協会)の会員でもあり、日本や日本人に対しても造詣が深い方です。


レッスンに興味のある方は直接Tanyaさんまでご連絡をお願いします。



★Tanyaさんについてのもう少し詳しいパーソナル・インフォメーションもご本人より頂いています。ご必要の方はチェリー宛にご連絡ください。メールを転送させていただきます。

★このレッスンを受けている・受けていた方がいらっしゃいましたら、授業の内容や雰囲気、感想などをコメント欄にお寄せいただければ幸いです♪

コメントの投稿

非公開コメント

卒業生?

昨年末まで、1年半程教えていただきました。
個人の必要に応じた教材や分野を持ってきて、授業をして下さいます。
私がよかったと思う点は、
英語を話すまとまった時間がとれたこと、
細かい間違いも指摘してくれることでした。
普段ネイティブの方と話していても、意味さえ通じれば間違いを指摘したり、直してくれたりしませんので。
自分がどのようなミスをしているか(よくするか)分かりましたし、気をつけるようになりました。
ESLの資格を持った先生は違うなぁと思いましたよ。

*rosetteさん

貴重なお話をありがとうございました♪

>>普段ネイティブの方と話していても、意味さえ通じれば間違いを指摘したり、直してくれたりしませんので。
-----そうなんですよね! 親しくなればなるほど、こちらの妙な英語にも慣れてくれて会話が普通に進む・・・ってことも多々ありますから(^^;;。

現在生徒です

細かいミスを一つ一つ指摘してくれるので、
最初は「細かいなあ」と思って大変でしたが、
そのぶん、自分の不得意分野がよくわかるようになりました。
授業も「こういうことがやりたい」(たとえば発音中心とか英熟語中心とか)と申し出をすればそれにそってやってもらえます。
「教える」という事に対して非常に熱心な先生です。

*ぱすたさん

レッスンについてのコメントをありがとうございました☆

Tanyaさんとのメールのやり取りの中からも、熱心さや几帳面さがうかがえましたが、レッスンもそのまんまの(それ以上の!)ご様子ですね。

レッスン料について

非常に興味深いので、先生に連絡を取ってみたいと思っています。

記載してあるレッスン料は、1回当たりの料金でしょうか。

*amitaさん

レッスン料は1回当たりと理解しています。
料金の確認も大事なコトですから、お問い合わせされる時に遠慮なくお聞きになってみて下さいね。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。