スポンサーサイト


DaMi Korean-Japanese Cuisine & BBQ

*このお店は閉店したそうです*【2007/10/22記】


Dami

2005年10月末にFishersにオープンした韓国焼き肉が食べられるお店です。
お店の外観に似合わず、中は黒っぽくシックに統一されていて、テーブル間も広くとってあり落ち着いた感じ。

入ってすぐ目につくのが寿司バー。単品でのオーダーも可能です。
Korean BBQのテーブルは寿司バーとは離れたところにとってあるので、焼き肉のニオイが移る心配もなさそうです。

Dami-BBQ

焼き肉をオーダーした場合は()こんな感じにテーブルいっぱい♪
ナムルやキムチなどの小鉢ものが14種類とサンチェ(レタスの一種)、韓国風みそ汁、ご飯はサービス。(このサービスは焼き肉以外のオーダーにも付いてきます)
焼き肉メニューはカルビ、プルコギはもちろん、タン塩、チキン、ポーク、タコ、イカなど(一皿は軽く二人分で16ドル前後)。
ウェイトレスのナオミさん(韓国の方ですが日本語も上手です)のお薦めは、焼き肉4人分49.99ドルの肉類、魚介類の盛り合わせ。
特にベイビー・オクトパスはお薦めだそうですよ~。

久しぶりの焼き肉に舞い上がって、メニューを詳しく見るのを忘れちゃったんだけど、チヂミ、チゲ、ビビンバなどもあるそうです。

--

DaMi Korean-Japanese Cuisine & BBQhttp://www.damiindy.com/

10989 Allisonville Rd.
Fishers, IN 46038(Mapはこちら
(317)585-0651, (317)585-0661
FAX : (317)585-0671
indydami@yahoo.com

ランチ -- (日曜日は無し)
ディナー -- 5:00~

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DaMi

皆様、ご存知の様にハミルトンカウンティーには焼肉やさんが無かったのですが、インディアナ覚え書き帳の管理人さんがご紹介されていたDaMi Korean-Japanese Cuisine & BBQに皆様行かれましたか? まだ、行ってない? 私は、本日(ランチ時間に)行ってきました。ランチメ

コリアンバーベキューでした。

昨日の夕食は予想通り、外食となりました。

ジュラ紀の巻物

今日の晩ご飯は豚肉の生姜焼き~♪と、豚肉もスライスして、キャベツもついでにスライサーで綺麗な千切りにして準備万端整った本日の午後3時過ぎ。急にチョコレートが食べたくなって、在宅勤務中(???)のM氏を運転手

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

はじめまして。bostonian's blogのroshiです。
韓国料理の写真を見て思わずコメントしてしまいました。
コリアンは大好物なんです。最高ですよね!
写真の多いブログもとても楽しめました。
あーコリアンフードが食べたくなってきちゃったな。

*roshiさん

初めまして。
このブログを見つけて、しかもコメントまで残していただけるとは・・・ありがとうございました。
韓国の料理って野菜もたっぷりでご飯が進むんですよね~。
ボストン(在住なのですよね?)にはたくさん美味しいお店もあるんでしょうね。
ジュージューe-269やって来て下さい!

リンクのお願い

チェリーさん、このサイト凄いです。
チェリーさんの行動力に頭が下がります・・・・
で、お願いなのですが 楽しく暮らそう インディアナ 
の方にリンクさせて頂いても宜しいですか? インディアナで暮らす
皆さんにとって、一番参考に成るサイトだと思うので宜しければお願いします。

プラス、このDaMi・・・今行きたい病に取り付かれています(汗)。

*Indy_f1さん

Indy_f1さんの幅広く充実した内容のインディアナ情報ブログ、とても活用させていただいています。
『食いしん坊ブログ』と化しているこのブログをリンクしてくださるなんて光栄です♪
あまりにも更新頻度、内容ともに乏しいので私からは言い出せないでいました。こちらからもリンクさせて下さいね。

このお店、半島より場所も近いので通ちゃいそうです。Indy_f1さんにも気に入っていただけるといいのですが。

ありがとうございます

リンクのご承諾、ありがとうございます。 早速リンクさせて頂きました。 これで、インディアナに住む方がもっともっと楽しく暮らせる事と思います。 

ところで、このコリアンBBQを私は知らなかったので、とても嬉しいです。 ハミルトンカウンティーでは、初めてのコリアンBBQだと思うので良い情報に、皆さん喜ばれると思います。 

バンドウは、少しハミルトンカウンティからは遠いですよね~。 昔は、ママズハウスに行っていたのですが、あそこも遠いです。 DaMiが出来て嬉しいです。

*Indy_f1さん

リンクしていただいてありがとうございました。
インディアナに引っ越してくる前も、来てからも色んな情報を下さっているIndy_f1さんのブログからリンクしていただけるなんて、光栄ですv-10。ありがとうございます。
私の好みが偏っているので、この先、どんなお店が掲載できることやら・・・。でも私自身、楽しみながらお店探訪を続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

このお店のネギの和え物(サービスでついてくる小鉢もの)も絶品ですので、お肉と一緒に味わってみて下さいね。
くれぐれも食べ過ぎには注意ですよ~。

行ってきました~!

v-221ランチの時間ですが、本日行ってきました。
もう、久し振りの焼肉屋さんだったのでとても嬉しかったです。 お店の中も綺麗で、私が行っている美容室の直ぐ側でも有りました(笑)。 

結構、人も入っていて驚いたのと緊張して(笑)寿司バーやネギの和え物や蛸をを忘れてしまいました。  一緒に行った友人も、とても喜んでいました!! 

最後に成りましたが、TBさせていただきました。

*Indy_f1さん

念願の(?)v-505Damiデビューされたのですね。
おめでとうございま~す。
緊張してって・・・なんだか可愛い~。次回はぜひ、ネギの和え物も忘れずに味わってみて下さいね♪
TBありがとうございました。

閉店~><

3週間ほど前、閉店したそうです。
お客も多く、繁盛していたようですが、共同経営者(出資者)の仲間割れが原因だとか。
残念です。

*rosetteさん

Dami閉店情報、ありがとうございます。
実は先月末頃に「閉店した」と聞いて、お店の前を通る機会にチェックしてみたら『Temporary Closed』で「すぐにオープンしますからお待ちください」みたいな手書きの貼り紙がしてあったので、一体どういうこと?と思ってたんです。
やっぱり正式に閉店になってるんですね・・・残念。
新しいオーナーで再度オープンしてくれる可能性ってゼロなんでしょうかね? 場所的には近くてよかったんですけどね~。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

カノン

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

