スポンサーサイト


PIADA

Piada1

CarmelのRange lineと116thの北西に、またまた新しいレストランがオープンしました。
Italian Street Foodとあるので、Pizzaのお店かと思いきや、
ChipoleやSubwayスタイルで提供する、ちょこっとイタリア風(?)ファストフードという感じ。

オハイオ生まれの、インディアナはここが初出店のよう。
注文方法は初めてだったら、戸惑いますが、
Piada(ブリトーみたいになります)か、パスタボウルか、サラダを選び、
3種類あるソースを選び、
メインのトッピングを選び(これでお値段が決まります)、
後は並んでいるチーズやお野菜から好きなものを乗っけてもらう。
という手順。
ハーフサイズにしてサラダかスープを付けるチョイスもあり。

Piada2
左がPiada、右がパスタボウル。パスタは野菜の下に隠れています。
パスタはエンジェルヘアだったのですが、アルデンテではないけど、よくあるぐでぐでパスタでもなく、
悪くない!

店内も、きれいですっきりとしていて、
ドリンクもいいセレクト。

オススメしてくれたMさん、美味しかったです。

Italian Street Food PIADAURL)

1380 South Rangeline Road,
Carmel, IN 46032
電話: 317.564.4877
ファックス: 317.564.4884

コメントの投稿

非公開コメント

*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

