スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シカゴ・オヘア空港に謎の動物園が !?

オヘア空港の広大な敷地の片隅に仮設動物園のようなものを見つけました。

囲いとベニヤ板で作った小屋があり、誰かが餌を運んでくるらしいのですが、なぜかはまだ謎のままです。

一説には草刈機の代わりに空港内の芝刈りに活躍するのでは無いか、というのがありますが、それにはちょっと数が足りない。

空港通過の航空貨物の中から何らかの事情でつまみ出された厄介者、とも考えられます。

アルパカ一頭
ロバ三頭
羊六匹
ヤギ六匹

というのが今の陣容ですが、ヤギは動き回ったり隠れたりが激しいので七匹かもしれません。

現在手を回して真相を調べてもらっていますが、今後どうなることでしょうか?

アルパカ ロバ
羊 ヤギ

オヘア空港北側に隣接する敷地にオフィスがある
日通旅行 シカゴ支店
山口

コメントの投稿

非公開コメント

*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。