スポンサーサイト


WILLIAMS-SONOMA HOME

WILLIAMS-SONOMA HOME

West Hollywood, CA、Cincinnati, OH、そしてIndianapolis, INと全米に3か所にしかないWILLIAMS-SONOMA HOME(2005/11/17現在)。

ソファーやベッドは好きな形を決めたら、見本布の中から好みの素材や色のものを選び仕上げてもらうシステムなので既製品とはひと味違うオリジナリティーのある家具が欲しい人には嬉しいお店。

家具以外にもランプやインテリア小物などもあります。

--

WILLIAMS-SONOMA HOMEhttp://www.wshome.com/

Keystone Fashion Crossing Mall内
8702 Keystone Crossing
Indianapolis, IN 46240
Phone: 317-816-4422

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『進化するアメリカの日本人向け情報サイト!』

全米主要都市の情報が一つのサイトで検索出来る便利なサイト“おでかけ.US”アメリカの各地域情報は色々あるが主要都市を繋いだサイトは他になく、かなり注目されているサイト。利用者はアメリカ国内ばかりか、日本、アジア、ヨーロッパからのアクセスも多数のようだ。現在

コメントの投稿

非公開コメント

WILLIAMS-SONOMA HOME

私は、このお店をチェックしたのですが、商品より(勿論商品は素敵ですが)もお店の中の壁のペイントに目が行ってしまいました。

このお店の雰囲気、素敵ですよね。 全米の三ヶ所のうちの1つだと思うと、何だか嬉しいですよね(勿論、これからドンドン展開されるとは思いますが)。 心の中で、そうよインディアナは田舎じゃないのよ!と私は思ってしまいました。

*indy_f1さん

さすが、目の付けどころが違います!
壁のペイント・・・どんなんでしたっけ(我ながら情けない(^^;;)。

そ、この三か所が何故最初にできたのか、とても不思議。私にとっては利用頻度は高くないお店なのに他州の友達に自慢できるかも!?
次はミーハーだけどWholeFoodsとIKEAの大型店舗くらいは欲しいなぁ~。できてもおかしくないと思うんだけど。

WholeFoodsとIKEA

噂では、2007年秋にNoblesvilleに出来る、インディアナで一番大きなレジデンス・モールの中にWholeFoodsが入ると聞きました(あくまでも噂です)。

2年前に、インディアナ・ウーマンズ・ビジネス・グループがCrate and BarrelとIKEAに「インディアナに進出しませんか?」と打診した所、Crate and Barrelからは前向きに検討しますと答えが来て、IKEAからは「計画は有りません」とつれない返事が来たと新聞で読んだ事が有ります。

読んでいる時、一瞬だけIKEAが嫌いに成りました(笑)。

*indy_f1さん

え~~~っ、WholeFoodsがNoblesvilleに本当にできると嬉しいです!!!
2年後を指折り数えて楽しみに生きて行きます。シカゴのお店に行っても、やっぱり近所にないとお買い物に熱も入らないんですよね。是非とも実現して欲しいです。

IKEAがあれば都会の仲間入りって感じ(私だけ?)がするんですが、IKEAのお店は苦手なんです。
シカゴ店の床が揺れるんです(^^;;。私が感じるだけかな。で、気分悪くなっちゃうの。
indy_f1さんのお話を聞いて、ますますIKEAに行かなくなりそう。

IKEA

そうそう!
シカゴのIKEA! 今の所チェリーさんだけだわ! 「揺れてる」と私が言うと、皆「?」とした顔します!! ちぇりーさん、シカゴのIKEA、揺れますよねv-12!!(嬉しくて、感動しています) 私の夫は、IKEAに最近行きたがっています(でも、行くと人が多いだのブーブー言うのですが!)。

IKEAの返答で、まだアメリカは開拓中で人口に合わせてOPENしているので、インディアナは隣の州にIKEAが有るけど、まだまだ隣り合って有る州があまり無いので「今の所、計画は有りません」是非シカゴのIKEAをご利用下さい…みたいな事が書かれていたと思います。

*indy_f1さん

やっぱり、揺れてますよね!!! indy_f1さんもあの微妙な揺れを感じていたのですね。
歩いている時はさほど気にならないのですが、下の方の棚を見るためにしゃがんだりすると、フワフワした感じになるんです。
まだ誰にも聞いたことがなかったのですが、あの揺れはみんなが感じているものだとばかり思っていました。そうではないんですね・・・。
IKEAがインディアナに出来る可能性は今のところなさそうですね(^^;;。
ま、ご主人がIKEAに行きたい!とおっしゃるのなら、ついでにミツワにも行けるわけですし・・・、インディアナにできるとミツワがますます遠くなりますよ~。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

