スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Asaka Japanese Restaurant《安積》

ASAKA

”日本のラーメン”が好きな韓国人の友人が『ここのラーメンはおいしい』と教えてくれたお店。
私はあまりラーメン好きじゃないのだけれど・・・。

店員さんによると『カレーライス』の人気が高く、『コンビネーション』はボリューム満点とのこと。
寿司メニューの他に、照焼きハンバーグ、ソースカツ丼、焼き鳥などのメニューも豊富です。

--

Asaka Japanese Restaurant《安積》http://www.asaka-restaurant.com/

6414 E 82ND St
Indianapolis, IN 46250( Mapはこちら
(317) 576-0556

2008/8~、ランチの営業はお休みされるそうです。
JALファミリークラブカードの提示でディナー代が10%割引
*飲物、税、サービス料は対象外です。ご注文前に会員カードを提示された会員本人とそのご家族のみが対象です。社用のご飲食、および他の割引との併用はできません。(2006/1/28追記)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!
このお店家のマネージャーもお勧めしたいたお店です!!!
私も機会があれば行きたいと思っています!

*Mrs.Wilsonさん

こんにちは。こちらこそご無沙汰してますが、お元気ですか?
《安積》は私も日本人受けするお店やメニューだなぁと思うのですが、日本人のお客さんを見かけたことがないんですよ・・・。
私が行く時間帯が変なのかな。

昨年末に安積へ行きました。1年ぶりだったのですが、初めてのランチでした。コンビネーションはボリューム満点。周りには日本人らしき方も1組はいました。家からちょっと遠いのがたまにキズですが、個人的にはOceanよりAsakaの方がポイント高し、です。

*Penguinさん

ランチには行ったことがないのだけれど、焼きそばとか、ハンバーグ定食、焼き魚定食なんてものをお昼に食べるとまさに日本!な感じがしそう。
おなかペコペコの時は『コンビネーション』ですね・・・めもめも。

しめ鯖

先日アルバイト募集を掲示させていただきましたIzumiです。展示会のためインディアナポリスに行き、SakuraとAsakaで食事をしましたが、Asakaの圧勝です。特にしめ鯖は抜群でした。注文したものすべてがおいしく、ハマチのカマ焼きもなかなかでした。当方LAのトーランスに住んでいますが、インディアナポリスでここまでまともな日本食が食べられるとは思っていもいませんでした。お勧めです。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

カノン

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。