スポンサーサイト


VICTORIA'S SECRET

Victria's Secret

ちょっと派手目だけど、アメリカ製の中では値段の割にしっかり目の縫製の下着が買えます。
下着以外にも部屋着やパジャマ(ネグリジェも)、フレグランス類もあります。

--

VICTORIA'S SECREThttp://www.VictoriasSecret.com

CLAY TERRACE店(写真)
14360 CLAY TERRACE BLVD
CARMEL, IN 46033
317.844.1882

*GLENDALE、FASHION MALL AT KEYSTONE、CASTLETON SQUARE、CIRCLE CENTRE、GREENWOOD PARK、LAFAYETTE SQUARE、WASHINGTON SQにもお店があります。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!このお店、何と大いなる田舎、我が街Bloomingtonの「College Mall」というモール(http://www.simon.com/mall/default.aspx?ID=148)の中にも入っています。
日本ではボクはこのお店のことあまり知らなかったのですが、アメリカでははやりまくりですよね。・・・ていうか、男のボクが語れば語るほど怪しさがいっぱいになるので、それではこの辺で~笑

*hiroさん

きゃははっ! hiroさんもこのお店をご贔屓(?)ですかぁ?
Bloomingtonの女子大生御用達のショップでしょうね~。
男性用は分からないけれど、女性用下着って日本製に較べてやっぱりよくないんですよ・・・(体験済み)。
男性客の姿もチラホラ見かけますし、hiroさんもどうぞ~♪ そして入店体験を怪しく語ってください(^^;;。

行きましたよ~

ちょうど月曜日にCircle Centreのお店に行ってきました。男性客がなんだか多い日でちょっと不思議でした。すごーく堅気そうな男性(推定年齢30代後半)がとっても派手なピンクの上下を持ってレジに並んでいて・・・ううむ。あとは若いお兄さんたちが「お母さんに買うんだけどどーのこーの」と店員さんとわいわいやっていました。かく言う私もオット連れてったんですけれど。

あ、下着といえば先週TJ Maxでワコールのを見つけ、しかも激安で即購入しました。日本のワコールのお店が懐かしい・・・。

*Penguinさん

時期的にもクリスマスのプレゼント用に買い求める男性客が多いんでしょうね。男性から下着をプレゼントされたことのない私は羨ましいような、キモイ(!)ような・・・。
うちのオットはこのお店だけは一緒に入ってはくれないんですが、Penguinさんのご主人はOKなんですね。それはうらやましい。

TJ Maxxでワコール??? それってスゴイ発見じゃないですか~。ワコールコーナーがあるんですか? それともワゴン??
TJ Maxxだとアウトレットの出物が回ってきたのでしょうね。常時あって欲しい・・・。

えっとですね

Victoria Secretに付いてきてくれるのは、私が機能性を重視して下着買ったりすると「ナニその色気のない下着はー」とツッコミが入るため、「この程度なら及第点でしょうか」と買い物するその場で聞いたりするためです、ははは。

TJ Maxxでワコールがあったのはつるしのところでした。サイズぐちゃぐちゃで探すのにひと苦労でしたが、気合を入れて見ていたら発見v-254ラッキーでした。

*Penguinさん

ババシャツとかおへそが隠れるパンツとか問題外なのでしょうか....。
アメリカの下着だと機能性とデザイン性は反比例ですよね~。
ご主人のチェック、厳しいですね!

TJ Maxxってじっくり探していくと意外なブランドものが隠れていたり、雑貨コーナーでも掘り出し物が見つかりますよね。こういうお店に行くには一人で時間がたっぷりある時に限ります♪

考えて見れば

下着チェックといえば、反対にオットのトランクスの柄は私がOKかどうか決めていますね。コレはおじさんぽいからだめとか、こっちの方がかわいいとか。

TJ Maxxはおっしゃるとおり一人でゆっくりできたらよさそうですが、なんとなく買い物は一人で行かないため(一人だと家から出られないなんてことはないんですけど)結局いつも急いで急いで探す歯目に。でも結構時間を使ってしまうんですけど。個人的な今年一番の掘り出し物はヴェルサーチのワインストッパーでした。v-238

*Penguinさん

うちのオットはアメリカ製のトランクスが好きじゃないらしく、日本のしかはかないんですよ。長さや生地が気に入らないそうです。
そんな違いを感じるほど敏感なオトコだとは思えないんですが・・・。
こちらで手に入る男性用下着でお薦めのメーカーなどあったら教えて下さい♪

ヴェルサーチのワインストッパーなんてものがあるんですね。今度行ったらゴソゴソ探してみます♪

すみません~

チェリーさま、週末から昨日まで出かけていてレスが遅くなりました。ごめんなさいね。

私は履き心地なんてわからないので、「どれがいい~、今日セールみたい」とオットが買い物中に言うときに柄で買ってしまいます。よく買うのはCalvin KleinとBanana RepublicとGapでしょうか。Tommy Hilfigerもあったかな。冬はCKのフラネル地のものが「あったかくていい感じv-238」とか。

柄で買うため、現在はカメ、イヌ、お魚、スキーヤー、葉っぱ模様、ストライプとチェックが混在しております(タンスを確認してきました)。

*Penguinさん

いえいえ~、クリスマスホリデーにお出かけ、いいですね~。うちはヒッソリ暮らしていました・・・。

なるほど、そういうオシャレ系ブランドのトランクスなのですね。箱入りのものかな??
それにしても字面だけでも賑やかなタンスの中身! うちは地味目なチェックやストライプばかりなのでたまには柄物で若返ってもらいましょうか。
*Information*

【管理人より】: ★ようこそ、インディアナ覚え書き帳へ。当ブログをご利用の方は、まず最初にこちらをお読みの上、ご覧いただけますようにお願いいたします。

★当ブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください。必要な場合は事前にご連絡ください。



【11/4/10】: One World Marketが週7日営業になっています。月曜日もオープンでますます便利になりました。→One World Market

【9/15/10】: カーメルに色々変化がありました → ・Tuesday Morningがオープンしました。・Five Guysがオープンしました。・Hobby Lobbyが移転しました。・Manekinekoが移転しました。

Twitter
記事の掲載をご希望ですか?

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板
インディアナ情報、ご質問、「売ります」「買います」「差し上げます」、ヤードセール&ムービングセールのお知らせなど、BBSをお気軽にご利用ください♪

●掲示板●へはコチラから


インディアナ関連サイト
ブログ内検索
このブログ内の記事検索ができます。キーワードを入力してご利用ください。
お天気
Click for Carmel, Indiana Forecast
Facebook
Recent Entries + Comments
記事の印刷
当ブログ内で印刷したい記事がございましたら、こちらの機能をご利用ください。

■現在、ご覧いただいているページのタイトル一覧が表示されます。■
Categories
RSSフィード
Profile

Author:カノン
2006年3月よりインディアナポリス近郊で暮らしています。

管理人用

